ブログ時代は、
今まで、ほうぼうに、思いつきで新しいブログ開設してみたりもしましたが
結局あまり更新してないんですよね・・・

ちゃんと整理した方がいいのか、まぁそのままにしても害はないのだろうけれど。
改めて思うけれど、ブログだと個人の何でも用に一つとあとは
テーマ毎に作って、10記事ぐらいにまとめ終わったぐらいで放置する。
とかのが良いのかなぁとか思った。

このサイトのこの「Blog」は思ったことジャンルレスに書いてくスペースの
つもりでメニューに入れているけれど、このサイト自体はビジネスの側面持たせたいのから、あんまり雑多なことを書かない、だらっとするコンテンツはない方がいいのかなぁ?なんて思うから、あんまりにもそういう文章の時は、別Blogの方で書いていこうかな。と考えている。

活字中毒というほどではないが活字は結構好きだ。勿論漫画もかなり好き。
昔、脚本を書いていた名残で小説とか書き出したりもしてたので
活字を書く方も好きだ。ただ、毎日活字を書かないとダメだ!なんて思うわけでもないし、その能力も乏しいので、あんまり更新頻度を高くすることができない。
Twitterでつぶやいたりは結構できるのだけれども。

本を結構読むから、ほんとは感想とか評価を載せたいのだけど、
全然稚拙な文章になってしまうので、どうしたものか…と(笑)
まぁ書いてく内に伸びていくかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です