ソニー SONY 単焦点レンズ E 50mm F1.8 OSS APS-Cフォーマット専用 SEL50F18-B

早くも2本目を購入してしまいました(^o^)
週末に少し友人達と遠出するので、
一つレンズ欲しいなーと思い。

昨日購入して、ほんの少しだけ練習してみました。
初めての単焦点レンズ、小学校中学校の時とかは、
写ルンですとかで、ズームとかなかったけど
デジカメ(コンパクトデジタルカメラ)が登場してからは
すっかりズームとかできるのが当たり前になっていたので
ズームができないというのは新鮮な感覚。
(最初のキットレンズ、一本目のレンズもズームができるので。)

使い慣れるまで少し時間かかるかも…!?
でも、同じ場所で比べて見ましたが
【明るい】というのが分かるし、ボケ感も面白い。
人物撮って行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です