今日こそは早く寝ようと1時…に寝るつもりで3時に就寝w
7時ちょいに一回目を覚ましたけど9時ぐらいまで二度寝。
9時から起きて、軽く空気を入れ替えつつ、
部屋の整理整頓を少し、洗い物、
あと読書”がんばらなくても勝手に幸せがやってくる7つの魔法“を読了と
寝る前30分を変えなさい“を少し。

それから、軽く仕事(普段仕事前に仕事するのはとても億劫ではあったが)
請け負っているHPのドメイン移行(変更)作業をしていた。
とある記事を参考にやってみたのだが、難しい…というかできなかった^^;
帰って、もう一回チャレンジしてみる。それでもできなかったらどうしよう(汗)

そっちでもう一回作ればいいのかw。
夜起きてちゃうし、仕事前に仕事するのは好きではないのだけど、
早めに寝て、早く起きて、仕事前に仕事していく、方が効率いいし、
そういう風にしていかないと、この先どうにもならないので、
今後もそういうふうにしていきたいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です