Netflix視聴まとめ #002

Netflix視聴まとめ2です

映画館で映画見たいーって思っていても大体見逃しちゃったりしてるけど
わりと映画好きです。とは言っても、深く見てるわけじゃなく、普通に楽しんでるぐらいですが。なんとなく、自分なりに評価しています。人それぞれ好みはあるとは思いますが、Netflixだけでもコンテンツ膨大にありますので、なんとなく参考にしてみてください。
また見て面白かったというコンテンツがありましたら教えていただけると幸いです。
Netflix・Amazonプライムだと嬉しいです。(今はHULU加入してないので。)

★★★以上~=見て損はない
★★★★=面白い、時期を置いたら、また観ても良い。
★★★★★=感動した、魅入った。

20170218
ヒトラー ★
好敵手:世紀のテレビ討論 ★

20170223
パパドック ★

20170531
劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~ ★★★ 当時映画館で見たいなーって思ってたのでNetflixで見れて良かった。
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ ★★★
アウシュビッツ ナチスとホロコースト:シーズン1:知られざる起源 ★★
2048 ★

20170601
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN ★★ 劇場で見るまでもない、レンタルするまでもないものだったけどw
イエスマン ★★★ ジムキャリー出演、面白い。

20170602
新宿スワン ★★

20170619
運命のボタン ★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です